日記:豊かな食卓
  私は、昼飯を食いません!
  武士は食わねど・・を・実践しているわけではないのですが、朝飯たっぷりフルコースでくうので、昼飯はNAなのです。

  ところが、おなじグループの妙齢の女性が「これ、作ったので食べてください!!」(!は妄想)と言って、手作りケーキをくれたんですよ。シナモン風味の、、メインはナッツの洋菓子。エヘヘヘ。
  「うん、ありがとう」とクールに応えたのだけど、ひるやすみが待ち遠しくてね。
  昼休み。紅茶を入れて、手作りケーキをいただきました。美味いよ~~。本当に美味しかったです。ケーキよりも、せんべいが好きな私ですが、ホトホトに美味しかったです。
  ああ、豊かな食事であると思い立ったわけですよ。
  けそけそ、仕事をするではなくて、美味しいケーキで人々を幸せにしたほうが、ゼッタイ良いよ、と思いました。ああ、美味しかったです。サンクス!
[PR]
by keroyaning | 2005-03-24 19:33 | 日記
<< 日記:アンコウ鍋の夜。 書評:舞城王太郎「煙か土か食い... >>