日記:なにもないフウララ。
 今日は、会社の上司というか親分と飲みにいきました。

 隣の席の後輩や妙齢の女性と一緒かと思いきや、親分とサシでした。
 最初はいやだなあ、なんで二人きりなんだよ?話すことないよお。サッカー?楽天野球?むぅ??参っちゃいました。
 でも生きた海老を食い、好物のマグロぴちぴちをいただきしあわせで・・・。
 楽しく食って飲んで、ヘヘラにためぐちで話していたら。で思いきや。「うまいドジョウを食わしてやろう」というので、もう一軒。ああ極楽至上に舌は喜んでましたけどねえ。

-----
 結論。
 フウダラな私に「俺が親分のうちは、お前が希望しないなら、離さないでおくからな!」といわれて嬉しかったです。 あしたからも仕事を頑張ろうと思います。

p.s.
・・・と昨晩、酔った勢いで書いたのですが、
本当は上手い口車に乗らされてしまったのかも。
[PR]
by keroyaning | 2005-03-31 21:38 | 日記
<< 日記:楽天山に登りたいのだよ 時評:退行現象と過渡期の春。 >>