励まされた、ハゲハゲリン!
 私はイロエロとエラそうなことを書いています。実の私を知っている人も、ネットでケラクソな私を知っている人も分かっていると思いますが、本当は気分の浮沈激しい人間です。
 メイルでご指摘いただいた「普通の人で、普通の・・」というのは、現実の私を観たら、がっくりだと思います。ひどいものなのですよ・・・。我ながら

・・・

 今日は、真面目になって自分語りを古老の昔語り並みに開陳しようとおもったのですが、ちょいと酔っ払ってしまって。

音楽:アルバムsion「comes」に励まされました。
会社に行く電車で、休み時間に、聴きまくっていました。
まだ、私にも興味のワクワクな音楽があると気が付いたとき、嬉しかったです。
このアルバムに、本当にありがとうです。もっと書きたいことあるから、今度書くぜ(・∀・)!!

p.s.
本当はもっとしっかりと書きたいのです。
まだまだ、これからだよ!って思ってくれたら、くださったら嬉しいですよ。

 
[PR]
by keroyaning | 2005-04-22 00:02
<< 音楽:SION『comes』に... a >>