なかなかに難しい。
 冷静沈着、ハードボイルドな人間がブログガーであるのだ!

 と、天下の天上を見ながら、考えながら、ビシッと書き始めた、私だけれども。
 イロエロと、「ああ、書きたいなあ!」ということを少しフトコロに入れていたのだけれども。どうもうまく書けないのです・・・。

 本当は、現実世界で、ややもすれば奈落に落ちるような気がして、それならば私の好きな文字の世界に入り込もうヤ!って強気ハッチャケ思ったのですが、むむ。自分の心情を文字・言葉にするのは、とても難しいとおもうこのごろです。

 典雅なGW。心を沈めて、じゃなくて鎮めて、なんとかなんとか自分を取り戻したいと思っています。

 これからも、どうぞよろしく・・・・・・
 
[PR]
by keroyaning | 2005-04-28 22:08
<< 日記:ゴールデンですね! 音楽:SION『comes』に... >>

検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧