日記:ゴールデンですね!
 ゴールデンな日常の始まり。

 ちびっ子たちと高尾山に登りに行く予定だったのだけど、体調も悪く、頭痛も酷かったのでキャンセルしてしまった。部屋でごろごろ。デンジャラスなDVD「野獣死すべし」を眺めていたら、ますます非道いありさまに陥ってしまった。

 しょうがないから、駅前のスーパーに行き、生姜焼きの材料を購入。豚肉、しょうが、ゴーヤ、青ネギ、にんにく、玉葱・・・。駅前のブックオフでエロイロな本やDVDを売ったら2500円になった。とても嬉しかった。

 部屋に帰宅したものの、ウツウツとしてお日様にゴメン!と頭を下げて布団にもぐりこんだ。目が覚めると、再びに孤独な時間が始まるのだろうなあ、といういけない眠り方だった。が、少し頭が冴えた。
 しかし、生姜焼きを作る元気はなくって、牛乳を飲んで、再び朝まで惰眠しようと思う。

・・・そんなGWの始まりだ
[PR]
by keroyaning | 2005-04-29 19:55 | 日記
<< a なかなかに難しい。 >>

検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧