覚書:05年05月05日(木)にスルコト
なんとかしなくちゃ!
腐食した頭脳、蝕まれた精神、精神伝達物質から逃走をはかりやがった身体。

ということで、公共の電信柱に私の予定を書き連ねようと考えたのだ。

■7:00起床
■ウォーキングがて近所のコンビニに朝日新聞購入
■冷たいコーヒーを飲みながら世界情勢の把握

■8:00頃
■残り物のカレーに肉、しめじ、ピーマン、カブを投入
■朝飯を味わい深く、熟成させる気分で咀嚼する。
■食後はバナナでも食うかな(腹があったらだけど)

■9:00頃
■模様替えの結果の飛び空き地をキレイに掃除する

■10:00頃
■溜まった本やDVDを箱詰めして、押入れに「縦置き」してみる。
(ちょっと崩れてしまいやしないか、懸案事項が浮遊している情況であるけれども)

~~~明日に続きます。

p.s.
心優しい兄さん二人が別口に、
「頭痛、息苦しさ、吐き気・・・いずれも鼻からきているのではないか?」
とアドバイスをもあらいました。わたしも、以前から「そうではないか?」
と思っていたので、まずはウガイにイゾジン、そして塩水で鼻の洗浄jをやってます。

原因が分かれば、私も、ハピーになれるのだけど。。。
[PR]
by keroyaning | 2005-05-04 22:07 | 日記
<< 日記: 日記:読書に困って・・・ >>

検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧