日記:
 久しぶりです。我ながらパスワードを忘れてしまいそうなくらいに、久しぶりであります。

 ここを見てくださる方が、イロエロと心配してくださり、励ましをいただきました。どうもありがとうございました。
 このところ気分が暗闇のトンネルで、ひどい有様でしたが、一応の快復をいたしました。いや、一応ではいけない、バシッっと快復しました、と言いたい、言わなくちゃ!なくらいエポックな日でした。2005年5月10日(火)。「記念碑じゃなくて、記念日で~~~♪」の「日」です。

----

 今まで、同じように精神・肉体が衰弱してしまったことがなんどかあります。
 治ったキッカケはなんだろう???とたびたび考えます。そのたびに、本:D.フランシス「血統」を読んだことだな!、いや本:A.C.クラーク「海底牧場」を読んだおかげだな!!と思いつくことは色々とあります。
 今回は、CD:sion「comes」が礎となり、DVD:sion「10tour」のおかげだな!いやアダルトビデオ:大空あすか「傑作選」にアドレナリンをもらったな!!とおもう次第であります(←半分嘘です)。

 しかし、しかし・・・。
 今回のキッカケ・トリガーは、生身の人間にもらったのです。頭文字で仮に名前をつけると「ア」さんという方なのです。本当ならば、その人が仕事が忙しかったり、イロエリと悩んでいるカモだから、チョイト語ろうや、という「弱い人間(私ですね)の上からのまなざし」で飲みに出かけたのです。だがしかし、とっても逆に励まされました、ってな軽い物言いではなくて、なんというか「私の琴線をチョン斬るなよ、ショボショボ・・・」というくらい、言葉は普通なのですが、私の心情にシンクロすることを言われたのです。

----

 まだ整理がつかず、うまく言えません。
 むーん。「何かを始めようよ!」と書けばよいのかな。・・・私の置かれた(自分で置いた)生活を内心忸怩たる思いの自分の心に、本当にスパッ!とはまった語らいであったのです。

 もどかしいですが、そんなエポッキングな今日の私です。

p.s.
本文中の「何かを始めようよ!」の「何か」は鬱勃たる日々の間にも、
私の中で、沸々と湧き上がっていました。スパッ!とな語らいで後押しもらいました。

「人間は、なにはとあれ、動かなければ、始まらないものでアル!」と妙に聖人君子な今日の私です。
[PR]
by keroyaning | 2005-05-11 00:21 | 日記
<< 日記: 覚書:05年05月05日(木)... >>

検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧