日記:元気になりました。
 イロイロと気に悩むことがあって、ぐたぐたとした生活を送っていましたが、先週くらいから少しづつ元気が湧いてきて、イロエロなことに興味が向かえるようになって来ました。

 仕事以外に自分にナニができるかなあ?
 と、深々く思い悩んだことがあったこのごろでした。私は、音楽が好きで聴いていると、調子がよいときは、「聴くだけではだめだ!演奏したいものであるよ!!」と感じることが多々あり、このたびも、そう強く思ったのです。
 
 ギターを買いました。アコーステックなやつです。
 以前、他の楽器をやっていたときに、おざなりにしていた音楽理論!!(「楽典」というものです)も含めて、一所懸命頑張り練習して、32歳から生まれ変わろうと思う次第です。がんばります。

p.s.
コロボックルの感想文。
途中になっていますが、必ず続きを書きます。
続編を読み直してみて、改めてその「第一作目」の力強さを再認識した私です。
[PR]
by keroyaning | 2005-06-01 20:11 | 日記
<< 日記:ふうてん読書。 しばらくオヤスミ。 >>