日記:
  むぅ。お久しぶりです。
  ---といいながら、恐くて、アクセスされている人数画面を見れない私です。。。

  ひところには、2chという匿名な掲示板に日記をつけて、一人で盛り上がっていた私ですが、このたびうまく書けないことになりまして、おっしゃあ--ブログで書きまくるか!ウヘ-と思ったのは、さてさて二三日前のことであります。

  でも、せっかくのブログというスタイリッシュなものをもらっているので、ここにバスバスリとしっかりと書き込もうと思った次第です。
  なんだか、中途半端な書評とか、、、、、困ってしまうのが現実の私ですが、これから一所懸命に、イロエロリなことを書きますので、今後ともどうそよろしくお願いいたします。
[PR]
by keroyaning | 2005-06-15 20:30 | 日記
<< 日記:夏祭りには早すぎる 日記:ふうてん読書。 >>

検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧