日記:また、日記ですみません_| ̄|○・・・
  昨日の「夏祭り」の余波を予定していたわけではないのですが、会社で仲良い友達たちと飯田橋のチャンコヤに呑みに行きました。
  四人で出かけて、私を含めた3人が同じ会社で、もうひとりが他の会社の女性。イロエロリングに、祭りの話が出るかと思いきや、まったくそんな話が出なくて、「なんだか、いつまでも、東京ラブストリーみたいに仲良くしたいみんなだなあ・・・」って、三十過ぎのおっちゃんらしくない、ネバーランドテックな思いに耽った夜でした。

  その中の男一人は、素敵な女性と結婚して、あとの女性二人は、そろそろ、結婚の準備に余念がなく、私一人が、アア、な独り身をかこつであろうだな、な仲間なんですけれど。

  いつまでも、フウダラと仲良くしていたいなあ、なんて無理を承知で深く深く考えた夜でした。

---

  さてと、ギターの練習を始めますよ。
[PR]
by keroyaning | 2005-06-18 00:04 | 日記
<< 現実と幻想? 日記:夏祭りには早すぎる >>

検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧