雨のち晴れ・・・るのかな???
 関東地方は、ジメジメで、世界を破壊したくなるようなうっとおしい天候な毎日です。
  
  そのせいなのかわからないのですが、私の頭心もごちゃついていて、低空飛行というか沼地に不時着してしまっているような毎日です。
  なにを考えても悲観的になってしまって、翌日、現実に対峙したときには、全然問題にならなかったりして、「ああ、一体なにをなやんでいたのだろうか?」と、またまた悲観的に考えてしまったりしてしまいます。

  なんとか、この夏を乗り切りたいと思うこのごろです。

  読了本:大沢在昌「涙はふくな、凍るまで」
  巻き込まれ型、ノンストップ(←惹句から)なアクション物語です。鼻くそほじくりながら、読むのがふさわしい本(失礼です)だと思いますが、私はじっくりと読んでしまいました。

p.s.
明日は、グルメテック親分に連れられて、小数人数でグルメ旅にでかけます。
本当は、辞退したいのだけど、約束した後に親分がメデタク出世したので、お祝いの声をかけて差し上げなくちゃナ、なんてエラソウに思って参加するのです。
気になっていた女性も一緒なので、
一昔前ならば「ムフフ、エヘヘ、ウフフ」な飲み会ですが、ちょっと尻込みしてしまっている自分が、なんだか嫌でたまらない私です。
[PR]
by keroyaning | 2005-06-22 21:37 | 日記
<< 飽食の虚空。 現実と幻想? >>

検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧