飽食の虚空。
  今日は、直属の親分に誘われて、グルメな会に参加してきました。
  実は、今朝ほど調子の悪い日は、ないほどで、そのありさまは、通勤時に駅へ向かう途中で、カミナリのような吐き気に襲われて、梅雨時の地面にて悶絶しそうなほどの非道いありさまでした。なんとか、地面で転がることは免れて、会社に文字通り這うようにして、到着して、これじゃあ、とても夜の集まりにはでれないや!と思い、親分に断りをいれようとしたのですが・・・。
  なんか、今日に限って親分は忙しくて、中々につかまらず、結局昼過ぎてしまったので、仕様がないので、「ええい!ままよ!ママ助けて!」な気分で参加しました。

  結論から、ご報告しますと、とても楽しかったです。
  釜焼きピザを食べ、泥鰌鍋を食べ、カラオケでブルーハーツを唄い。
  職場の気になっていた女性とも帰り道、わずかながら一緒の二人きりになり。

  まったく無問題で、楽しそうな自分なのですが、どうにも刹那的な、というと嬉しそうなのですが、なんというかままならない未来への時間つぶしみたいな虚無感に囚われてしまう、嫌でたまらない私であります。

ps
明日は、花の金曜日。
職場のレイアウト変更が、
ヒキコモリな私には辛いのですが、
それを乗り切れば、週末です。関東地方は、
エライ暑くてたまりませんよ!だけど晴れますよ!!
という予報なので、とても楽しみです。なんとか元気になりたいものです。
[PR]
by keroyaning | 2005-06-23 23:20 | 日記
<< 金曜日。 雨のち晴れ・・・るのかな??? >>