人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記:フラッシュ炊かないで。
  昨日の日記を読んで驚きました。
  頭部がギュウギュウと痛む・・・実際にそうだったのですが、文字にして見てみると、本当に痛みがフラッシュバックしてきそうです。

  今日は、なんとか無事に会社に辿り着き、イロエロと仕事をこなしてきました。
  こういう表現は、おかしなものですが、日常生活というものをやったという満足感というか、タバコをふぅ~~と吹いて、一日を振り返ることができます。

  明日をこなせば、三連休。。。
  落着とした休みを過ごしたいものです。

  すこし実家に戻って、ちびっ子くんと遊んで(遊んでもらって)、カード「消えた少年たち」をシミュレーションしようかなあ、なんて弱気な私であります。とてもとても素晴らしい物語です。
by keroyaning | 2005-07-14 19:43 | 日記
<< ハードボイルドってなーに? 搬送な一日。 >>

日記

by keroyaning