料理?:つまみを作ってみました。
  しめじ、油揚げ、小松菜を少しの醤油で煮込み、かいわれ大根と海苔を載せたものです。本当に手軽でグッドなつまみになります。また、そのままの具材で味噌汁の具にもなるので便利です。器は、近所の古道具屋にて、500円くらいで購入しました。織部緑が艶やかで大好きです。

c0072240_919963.jpg


  さて、このところ写真に頼りきりだったのですが、そろそろテキストブログに戻ろうと思っています。時間があれば課題図書(懐かしい響き・・・)を読んで、exciteのブックレビューに参加しようかな、なんて野望も持っているのですがね。
[PR]
by keroyaning | 2005-09-19 09:19
<< 時評: 旅行:八ヶ岳、その二~行者小屋... >>