私も読みたくなりました:真摯な質問者が、とても(・∀・)イイネ!!!



807 名前:名無しは無慈悲な夜の女王
               
                  投稿日:2005/12/10(土) 02:23:44

ここ5年位の間に読んだ本ですが、断片的にしか思い出せません。

日本の作家の作品で、文庫ではなかったと思います。

・近未来のような設定でした。

・主人公の少年は工場のような場所に住んでいて、バイクを持っている。

(バイクが貴重品だったか、部品が手に入らないような感じだったような)

・少女(?)を拾う。(この辺曖昧)

・ゴミひとつ落ちていないような綺麗な都市で、偉い(?)おじいさんの家に匿われる。

・地下(?)にどこかに通じるワープゾーンみたいなものがある。

・そこを通るためには何か条件があるのだったか、命の補償はないような覚えが。

・綺麗な都市なのに時々ネズミがどこからか現れるので、調べていたらそのワープゾーンからだった。

・おじいさんはそこを通って向こう側に行きたい。

なんだか、違う話を混ぜて覚えているような気もしますが、

お分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。













すごく読みたくなりました。なんて本でしょうね?(・∀・)???
[PR]
by keroyaning | 2005-12-17 20:45
<< クリスマスも近いし、和んでみよ... 桜散る:AERA05.12.1... >>