私は日本に住んでいますよ。


  頭がボケていて、「きょうは本当に祝日23日であったッケな?」と不安に駆られて、yahoo!カレンダ-を見にいったところ、「22日の木曜日ですよ!休みじゃないよ!」と表示が叫んでいて、焦りまくって、慌てて、新聞を取りにいき確認したところ、「今日は、祝日23日ですよ!ゆっくり休んでね!」と書いてあったので、とても安心した朝。


  原因は、yahoo!カレンダーがグリニッヂ標準時間に設定されていたこと。・・・まったく人騒がせだな、ケッ。


[PR]
by keroyaning | 2005-12-23 08:50
<< いずれの花とぞ、ともに過ごさん... イイワケ哲学研究:働くという行... >>

検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧