クリスマイブに刺身を喰らい、クリスマデイには鍋を喰ってる。笑えよ。

c0072240_14275652.gifサンタさんって本当に居るんですね!!

「一人で寂しそうだしプレゼントをあげるよ、どうぞ!」
っていう感じで、電子ピアノが"どーん"と送られてきました。



というのは、冗談で、サンタさんではない友達から電子ピアノをいただきました。




c0072240_1413413.jpg

クリスマスに小指の骨を折りそうになりながら、一所懸命に組み立てて、設置しました。
圧倒的に迫力があります。



c0072240_1414170.jpg

今まで一人ぼっちで寂しかった、ギターくんも肩を寄せて喜んでいます。



c0072240_14141568.jpg
  ピアノにはやっぱりショパンですよねえ!と思ったので、エチュードの楽譜を飾ってみました。といってもこれは、急ごしらえなので、クラシック・ギター用の楽譜です・・・。
  
  今度、楽譜屋さんで、ピアノ譜面を手に入れてきましょうかね?なんて、ノンキにエラぶる前に弾けるようにならなくちゃいけませんね^^。小学生の姪っ子くんに、簡単な曲を教えてもらおうと思います。



どうもありがとうございました。大切に使わせてもらいます。
[PR]
by keroyaning | 2005-12-25 14:15
<< 姫たちの活躍に、私も盛り上がっ... 残念なこと >>