exciteブログをバカにしてはだめだよ。

  今朝、もの凄いヒラメキがあって、これを文章化してブログとして投下してみようじゃないか!って思ったんですけどね・・・。exciteさんが、涙目で、「ごめんなさい」と言っていました。


6:00に覗いてみると 緊急メンテナンス AM4:00~7:00
7:00に覗いてみると 緊急メンテナンス AM4:00~8:00
8:00に覗いてみると 緊急メンテナンス AM4:00~9:00
その後、外出先から、覗いてみると 緊急メンテナンス AM4:00~11:00


  とまあ、なんともお粗末なexciteブログですが、なんかの記事でexciteのみが有する素晴らしい機能が備わっているそうです。なんだったかなあ?exciteの検索エンジンが、googleにはない検索をするのである、、、だったかなあ?調べてみると面白いかもしれません。

[PR]
by keroyaning | 2006-01-09 21:51
<< メールをくれた人へ 桜色も悪くないかもしれませんね。 >>

検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧