人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おめでとう!

橋本大也さんに「極めていまどきのネット的感性。殻にこもっているのに超クリエイティブ。」と評されるほどです。


  という、紹介文はクエスチョンですが、わたしの大好きなhankakueisuuさんが、天下のアルファ・ブロガーさまさまの一員になられました。とても、嬉しいです。これからも、ガンバレ!な気持ちでいっぱいです!!楽しませてくださいね。ところで、今回は、「アルファ講演会?」みたいなのどうするんだろう?きっこの日記、hankakueisuu・・・出てくるのは、小飼さんだけですかね。

  「アルファ・ブロガー」という名前は、もうどうなのかな?って思うけど、hankakuさんは、がんばれ!!


by keroyaning | 2006-01-31 20:18
<< 17歳の地図(セブンテーンズ・... 悪いうわさ?良いうわさ? >>

日記

by keroyaning