人気ブログランキング | 話題のタグを見る


書評、ショヒョ---「ウェブ進化論」
書評、ショヒョ---「ウェブ進化論」_c0072240_20145641.jpg 戦うことを忘れた。わけではありませんが、現実世界あるいは、まだ見ぬ世界に対して、鬱勃たる不安だけではなくて、希望を見た、ので久しぶりに感想文を書こうと思います。梅田望夫「ウェブ進化論」。
  2/7。会社の昼休みに買出しに会に行こう、と思わせる本。雪が融けてるようで、冷たいようで、会社帰りに手に入れました。家の駅に着くまで、酔っ払いのおじさんが、一日の仕事を終えて、ウーウー!満足気に発生する横で、落着駅を乗り過ごすほどに堪能して読みました。これは、面白くて、わたしみたいな素人に優しいです。でわ。
by keroyaning | 2006-02-07 20:14
<< web2.0とイイダコ煮物 好きなんです・・・ >>

日記

by keroyaning