人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記:どうもダメだ。
 本当は、前に書きました「衝撃本」のことを書きたいのですが、うまくまとまりません。テンシヨンが高いときは、すんなりベラベラ書けるのだけど、優柔不断症状に襲われています。

-----

 会社でも、心機一転して激しく頑張ろう!と思っていたのだけど、調子が上がらずに、会議に始まり、部内の問い合わせに応えるだけで自分の仕事が出来ませんでした。ようやく、自分の時間が出来たと思ったら、外からの来訪者との打ち合わせ。システムが上手く行ったので、「ご報告を申し上げたいのです」会議。先方の、今まで沈思黙考していたハゲた地蔵男が、嬉嬉として報告を始めて、モウモウとたまらない時間だったのだよ。

 とても疲れたので、グッソリとした足取りで家路に就きました。あーあ。

 春なのに~~♪・・・春は来るのかい!!バカヤロウ!
by keroyaning | 2005-04-04 20:57 | 日記
<< 日記:桜なちびっ子。 反省文:仙台に飛んで行きたい! >>

日記

by keroyaning