人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記:桜なちびっ子。
 桜が舞っていますね。昼間は、上着を投げ捨てたい陽気な一日でした。
 
 本日は、関東各地の小学校が入学式だそうです。
 私の通勤路の小学校でも晴れの式でした。カッコ良い服を居心地悪そうだけど、ちょっと誇らしげに着たちびっ子たちが嬉しそうに集まっていました。その後ろでは、こっちも着飾ったお母さんや仕事を休んで馳せ参じたお父さんが取り囲んでいます。文字通り、桜が舞う中で、みんな嬉しそうで、眩しかったです。

・・・あんまりジロリチロリ見ていると、不審者扱いされそうだったので、あんまり長居眺めることは出来なかった私です。

p.s.
ちびっ子たちのお母さん。
同じくらいの年齢なんだなあ、
としみじみしてしまう私でした。。。

 
by keroyaning | 2005-04-06 21:37 | 日記
<< 社会:音色を磨こうぜ! 日記:どうもダメだ。 >>

日記

by keroyaning