人気ブログランキング | 話題のタグを見る


姫たちの活躍に、私も盛り上がっているような気がしますね。
姫たちの活躍に、私も盛り上がっているような気がしますね。_c0072240_20234484.jpg










ブログマンけろやんの叫び虚しく、
浅田真央さんはトリノオリンピック代表に選ばれなかった。
選ばれたのは、村主、荒川、安藤の三者。それぞれが個性的な面々だ。

ネット世界でのアンケートの趨勢は、安藤タタキに拍車がかかっているようであります。




安藤(自称ミキティスマイル)なんて、
甘ったるい語り口をしながら、目は決して笑っていない。
むしろヤンキーみたいな睨み目でだし、そのへんドウのコウのだよ?
転んでばかりで、練習不足だろ?リンクの外で活躍しすぎじゃないのか?



というような、中傷は良くないと思う。
彼女には、秘儀「四回転ジャンプ」という大技がある。
それをトリノで、披露して、是非とも世間の人々を見下ろして欲しい。

私にも苦い思い出がある。
かつて氷上のリンク上・・・ではないが、
汚い部屋の小さいテレビ前に鎮座ましまして、
高橋"Qちゃん"尚子のオリンピック落選の報を受けた。

「だあほう!!」

と思い、関連連盟に罵詈雑言を心中で叫んだものだ。
その結果は、どうか?野口さんが、金メダルの栄冠を手にした。
そのときの私は、「正直、すまんかった」と心から思ったものである。

その苦く甘い記憶があるからこそ、
荒川、村主、安藤の三人の姫々にはがんばって欲しいと思う。

ガンバレ!
by keroyaning | 2005-12-27 20:19
<< いらないモノ クリスマイブに刺身を喰らい、ク... >>

日記

by keroyaning